冬はチェンマイ 夏はキャンピングカーで北海道 秘密基地も在るよ

冬の寒い時期はチェンマイ チェンライブラブラ 春は薪の原木伐採 配達 夏は北海道でブラブラここ3年は北海道から1ヶ月チェンマイ 秋は 薪の配達。此らをブログにと思います。

チェンマイ ゴルフ 可愛いキャディーさん

嶋さんは チェンマイで週に2回 自転車で15分位のランナーゴルフ場に行きます、


キャディーさんには300BHのティップが必要です〜〜  

キャディーさんは500人居られるそうですが予め予約さてているキャディーさんと お客様が来られると順番待ちのキャディーさんが居られますよ〜予約して貰えるキャディーさんは約束した時間に行けば良いのですが  順番待ちのキャディーさんは3時間 4時間と待ち時間をスマホをいじくり の必要があります〜


私は出来るだけ可愛いキャディーさんを予約しておきます〜ミントさんです  今回は〜〜ゴルフ場の鳥さんに ご飯を食べてもらう練習です





沢山食べて貰いました〜〜


しかしこのように食べてくれるのは稀です、キャディーさん以外にはなかなか近くには行きません、皆さんも是非挑戦を


得意げに話す のんきで 気ままな shima77さん でした