冬はチェンマイ 夏はキャンピングカーで北海道 秘密基地も在るよ

冬の寒い時期はチェンマイ チェンライブラブラ 春は薪の原木伐採 配達 夏は北海道でブラブラここ3年は北海道から1ヶ月チェンマイ 秋は 薪の配達。此らをブログにと思います。

チェンマイ ランナーゴルフ場 素敵なキャディー

ランナーゴルフ場には500人のキャディーさんが居られるそうです


若いキャディーさんは18歳位から 熟練キャディーさんは60歳オーバー迄


辞められるとそのキャディーさんナンバーを訓練生の み習いキャディーさんが購入されます〜退職金になるのでしょうか?見習いキャディーさんは黄色のユニフォームなので直ぐに分かります


若いキャディーさんデモ ベテランキャディーさんでもプレーを終えるとキャディーフィー300BH と同じ額のチップを支払います〜


私は古希オーバーなので若いキャディーさんが大好きです〜



5年くらい前に他のキャディーさんに紹介して貰いました〜〜




ところがこの冬に会うと眼鏡じゃなくて〜〜

コンタクトにしていました〜〜

可愛いじゃないですか〜〜

聴くとコンタクトにしてからお客様からのブッキングが増えて4ヶ月間休み無しだそうですね〜



しかしながら困った事が ここのキャディーさんのルール?では 例えブッキングしていても、チップ沢山出すよ〜〜倍以上〜カート使うよ

とかで そちらに乗り換えキャンセルして来ます〜 ブッキングじゃなく 入札ですね〜〜


私のこのフォンさんもこの冬に2度ドタキャンです〜〜


ロンハイですね〜 悲しんでばかりじゃ要られますん



今度は少し日本語が出来るエッちゃんです〜

32歳シングルマザー お子さんは8歳 宜しく頼みますよね〜〜と思う


のんきで 気ままな shima77さん でした